お家の水廻りのお掃除で、お困りではありませんか?

・汚れ、臭いが染み込まない
・傷に強い
・お掃除がラクにできる

そんな理想の素材で水廻り商品が作られていれば、、、、とお考えのあなた!

実は、そんな商品があるんです!

当店に展示しております、タカラスタンダード(株)の“高品位ホーロー”を使用した水廻り商品は、

・汚れ、臭いが染み込まない
・傷に強い
・お掃除がラクにできる

この3つの要素を兼ね備えています!


ホーローといえば、昔からお鍋や食器類などに使われているおなじみの素材です。

イメージとしては“割れやすい、かけやすい”などと言われることが多いのですが、タカラスタンダード(株)の“高品位ホーロー”は一味違います。

ホーローは、鉄にガラス質の釉薬を吹き付けて焼き上げた焼き物です。

焼き上げる際、850度もの高温で焼き上げることにより、鉄とガラス質の吸着性が高まり衝撃が加わっても割れたりかけたりすることがございません。

また、表面がガラスですので汚れや臭いが染み付くこともなく、さらに湿気にも強い素材です。汚れがついても水を含んだフキンでさっと拭いていただければ汚れがすぐに落ちます!万が一頑固な汚れがこべりついても、金だわしなど硬いもので擦っても一切傷もつきません。


水だけで汚れがおちる、、、、?
傷がつかない、、、、?

半信半疑のあなた!

是非キッチンスタジオ・ゆとりまでお越しください!
実際の展示品を使って当店のスタッフがこれらの実演をさせていただきます!

ぜひ一度ご自身の目で見てお確かめください。
驚きの連続になること間違いなしです!!


5つの性能で暮らしを快適にする高品位ホーロー

5つの性能で暮らしを快適にする高品位ホーロー